MENU  |TOP由緒案内祭典案内祭典行事自然情報写真コンテスト特集リンク問合せ生々情報
LINK  | 神道お伊勢さん神さまなかよ市森のこどもとちぎのお社とちぎの酒日光の観光

お守りについて 2003-04-28
はじめまして、私は埼玉に住んでいる38歳の男です。
実は、そちらに出向いた折にお守りを購入しまして、
1年以上の月日がたってしまったのですが、
お守りをお返ししたいと思っても
思うようにそちらに行くことが難しいのです。
そこで、まことに勝手な質問なのですが、
郵送などで古いお守りをお返しできないものか
と思ったのですが、できますでしょうか?
ご返送いただけると幸いです。

平出雅彦
投稿:平出雅彦 [mail]
遅くなりましたが・・・ 2003-04-24
弥生祭のライブカメラ、とっても良かったです。家にいてもお祭りの雰囲気が伝わってきて、何時間も見ていました。今年が初めてと言うことですが、ぜひ来年も!ホームページも毎日楽しく拝見させていただいております。毎日大変だと思いますが、頑張ってください。
投稿:K・S
チャリティーコンサート 雅楽演奏会 のお知らせ 2003-04-22
この度、第2回チャリティーコンサート『雅楽演奏会』を開催致します。

◆日 時  平成15年4月28日(月)午前7時〜8時30分
◆場 所  栃木県護国神社境内
◆入場料  500円
◆問合せ  栃木県護国神社社務所
        電話028-622-3180
◆主 催  栃木県青年神職むすび会
◆ご協力  古峯神社・栃木県護国神社

詳しくは、 http://event.donet.tv/sys/doc/103.shtml

 お待ちしております!
投稿:栃木県青年神職むすび会
ありがとうございます! 2003-04-20
小椋様、こちらこそ大変お世話になりました。

毎日職員が一生懸命に写真を撮り、更新していきますので、是非とも毎日ご覧下さい!

今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。
投稿:二荒山神社権禰宜 香取正義
きのうは有難うございました 2003-04-20
香取様(この字でしょうか?)
きのうは、渋沢様宅の稲荷神社御遷宮で、たいへんお世話になりました。渋沢様には、とてもよろこんでいただけたし、私も日常とはなれて
厳粛な気持ちになり、歴史の流れのようなものを感じられて、有意義な時をすごしました。
 
さて、ホームページ見せていただきました。写真もとてもきれいだし、毎日更新している熱意が伝わってきます。今日はどんなかなーって、つい見たくなりますね。これからもがんばってください。
よろしかったら、うちのホームページもご覧下さい。
http://www.lc-ogura.co.jp/ です。
では失礼致します。
 福島県南会津郡舘岩村熨斗戸544-1
  株式会社オグラ きこりの店 小椋能子
投稿:きこりの店 小椋 [mail]
ありがとうございました! 2003-04-17
弥生祭ライブカメラいかがでしたか?
お昼頃映像が送れない時があり、誠に申し訳ございませんでした。
来年は更に発展した企画をしたいとおもいます。

皆様のご意見ご感想を是非ともお聞かせ下さい!
メールをお待ちしております。
できる限りのことを反映し、皆様にもっともっと日光を好きになっていただきたいと思います!
投稿:日光二荒山神社
 
次←  →前

Copyright (C) 2002 Nikko Futarasan-jinja. All Rights Reserved