MENU |
TOP
|
由緒
|
案内
|
祭典案内
|
祭典行事
|
自然情報
|
写真コンテスト
|
特集
|
リンク
|
問合せ
|
生々情報
|
LINK |
神道
|
お伊勢さん
|
神さま
|
なかよ市
|
森のこども
|
とちぎのお社
|
とちぎの酒
|
日光の観光
|
戌の日について
2012-02-11
2/19に戌の日の祝いをそちらでしたいのですが,事前に予約や必要な物品などはありますか?お返事よろしくお願いいたします.
投稿:岡田
厄払い招福祈祷について
2012-02-08
こちらの神社にて厄払い招福の祈祷をお願いできたらと思っているのですが、当日申し込みで大丈夫でしょうか?また、お札などいただくことも出来るのでしょうか?
ご返答よろしくお願いいたします。
投稿:ぐーん
御神社のお清め塩について
2012-02-08
遠方の為、なかなか参拝させていただくのが難しいのですが、郵送にてご授与いただくことは可能でしょうか
投稿:佐々木 [mail]
厄除けのお祓いについて
2012-02-07
おはようございます。
山内を歩くといつも心が洗われます。
4/21に厄除けのお祓いをお願いしたいのですが何時から何時まで受け付けていますか? また当日受付ですか? どうぞよろしくご返答ください。
投稿:日光幼稚園出身者
交通について
2012-02-05
おはようございます、こびんさん。
日陰などに、残雪や凍っている場所などがありますので、必ずスタッドレスタイヤでお越し下さい。
詳しくは、電話にてお願い致します。
日光二荒山神社 電話0288-54-0535
投稿:日光二荒山神社
交通について
2012-02-03
こんにちは。
2/11に二荒山神社へ行こうと思っています。
天候によるかとは思いますが、この時期そちらへ伺うにはスタッドレスタイヤは必須ですか?(ノーマルタイヤでは無理でしょうか?)
天候に左右されることとは承知しておりますが、現在の状況でも良いので教えていただければと思います。
宜しくお願い致します。
投稿:こびん
次←
→前
Copyright (C) 2002 Nikko Futarasan-jinja. All Rights Reserved