MENU |
TOP
|
由緒
|
案内
|
祭典案内
|
祭典行事
|
自然情報
|
写真コンテスト
|
特集
|
リンク
|
問合せ
|
生々情報
|
LINK |
神道
|
お伊勢さん
|
神さま
|
なかよ市
|
森のこども
|
とちぎのお社
|
とちぎの酒
|
日光の観光
|
御神水につて
2012-12-30
貴社でお水取りをさせていただきたいと思っています。御神水は、生のまま、飲用可能でしょうか。お返事いただければ幸いです。
投稿:竹内
安産祈願について
2012-12-28
おはようございます、タダノさん。
ご祈祷時間は、9時から15時半までです。8日の予定は9時と15時に団体祈祷の予約がございますので、9時半から14時半までの間にお越し下さい。
また、腹帯はどのタイプのものでもお祓いいたしますので、ご安心下さい。
また、暖かい服装にてお越し下さい。
宜しくお願い致します。
詳しくは、電話にてお願い致します。
日光二荒山神社 電話0288-54-0535
投稿:日光二荒山神社
安産祈願について
2012-12-27
1/8(火)に安産祈願に伺おうと思いますが、可能な時間帯はいつ頃でしょうか?
また、腹帯はベルトタイプはご祈祷してくださいますか?
できないのであればさらしタイプのを用意します。
回答よろしくお願いします。
投稿:タダノ
厄払いと安産祈願について
2012-12-07
お早うございます、田村さん。
12月15日は、9時半に月次祭、12時・14時・15時半に結婚奉告祭の予定がありますので、10時から11時15分までにお越し下さい。
詳しくは、電話にてお願い致します。
日光二荒山神社 電話0288-54-0535
投稿:日光二荒山神社
厄払いと安産祈願について
2012-12-06
12月15日の戌の日に安産祈願に伺おうと思っているのですが、祈祷していただけない時間帯などありましたらお教えください。
また、厄年になるので厄払いもお願いしたいのですが、同時に祈祷していただくことは可能でしょうか?
よろしくお願いいたします。
投稿:田村
安産祈願について
2012-11-29
島田様、この度は誠におめでとうございます。
12月中旬でもご祈祷は行っております。ただ、結婚式や神社の行事予定がある日は御祈祷が出来ない時間帯がありますので、お日にちが決まりましたら御祈祷可能な時間帯をお伝えいたしますので、当社にご連絡頂きます様、宜しくお願いいたします。
0288-54-0535
投稿:日光二荒山神社
次←
→前
Copyright (C) 2002 Nikko Futarasan-jinja. All Rights Reserved