MENU  |TOP由緒案内祭典案内祭典行事自然情報写真コンテスト特集リンク問合せ生々情報
LINK  | 神道お伊勢さん神さまなかよ市森のこどもとちぎのお社とちぎの酒日光の観光

お水取りの駐車場 2018-06-11
こんにちは、武藤幸枝さん。

当社の駐車場がございます。
また、お水取りの霊水は、神苑内にございます。朝早い場合や夕方遅い場合は、事前に連絡してください。

詳しくは、電話にてお願い致します。
日光二荒山神社 電話0288-54-0535
投稿:日光二荒山神社
お水取りについて 2018-06-11
初めまして、
二荒霊泉でお水取りをしたいのですが、近くに駐車場はあるでしょうか?
お忙しい中をすみませんがお教えください。
投稿:武藤幸枝 [mail]
社頭対応について 2018-06-10
初めて日光に行きました様

此度は、当社の対応により不愉快な思いをさせてしまいましたこと、大変失礼を致しました。

以後、このような事が無いよう、職員一同気を引き締めてご奉仕をさせて頂く所存にございます。

此度の事、心よりお詫び申し上げます。
巫女さんの対応に関して 2018-06-10
先日、6月9日の16時半ごろに参拝に伺った際にお土産にお守りを購入したのですが、その際の巫女さんの対応に関してメールを送らせて頂きます。
奥の席に座っていらっしゃったので、すいませんと声をかけたところ、いかにも面倒そうな様子で立ち上がっていらっしゃいました。その後の対応もおざなりで終始目も合わせることもありませんでした。今まで寺社にお参りしてそんな風な巫女さんにお会いしたことがなかったのでとても驚いたと同時に悲しい気持ちになりました。おそらく一日中忙しくお仕えしてお疲れだったのだとは思いますが、それにしてもあまりにも残念な対応だったと思います。世界遺産として今後も沢山の方々がご縁を求めてお参りする場所かと思いますので、あの様な対応で人を悲しませることのないようお願い致します。
投稿:初めて日光に行きました
御守の件 2018-06-10
えみ父ちゃん様

この度は当方の不手際により、ご迷惑をおかけしてしまいました事、大変失礼致しました。

至急、社頭の御守につきましては、確認をさせて頂き、再発防止に努めさせて頂ければと思います。
また、宜しければえみ父ちゃん様の御守もご対応をさせて頂ければと思いますので、大変お手数ではございますが、下記連絡先までご連絡を頂ければ幸いでございます。

どうぞ宜しくお願い致します。

日光二荒山神社 TEL0288-54-0535
担当 佐藤
確認して下さい 2018-06-09
日光大国御守を祖父母が購入して孫がお土産としてもらいました。しかし、小判裏の日光大国御守と書かれている日光の所にカビが。他のストラップなどにも無いか、確認してみて下さい。クレームでは無いですので。
投稿:えみ父ちゃん [mail]

次←  →前

Copyright (C) 2002 Nikko Futarasan-jinja. All Rights Reserved