MENU  |TOP由緒案内祭典案内祭典行事自然情報写真コンテスト特集リンク問合せ生々情報
LINK  | 神道お伊勢さん神さまなかよ市森のこどもとちぎのお社とちぎの酒日光の観光

パワーなら 2010-09-09
パワーなら長野県分杭峠の湧水がいいですよ。体質改善にもいいし。
0磁場の秘水で検索かかります。
投稿:ミリアン [mail]
おめでとうございます♪ 2010-09-09
ヨッシーさん、この度は誠におめでとうございます。
安産祈願についてですが、ご祈願される当日は、初穂料と腹帯をご持参いただければ。
腹帯は安産岩田帯としてご用意しておりますので、必要であればお申し出下さい。

詳しくは 0288-54-053 まで。
投稿:日光二荒山神社
安産祈願 2010-09-07
娘の安産祈願に伺おうと考えています。
受付で必要なのは初穂料と何になるか
教えて下さい。
投稿:ヨッシー [mail]
お宮参り について 2010-09-05
こんにちは、ちょこさん。

さて、当神社にご縁や想いがあれば、受けられても良いと思います。
朝一番のご祈祷は、午前8時15分からとなりますので、午前8時前にお越しの上、祈祷受付をしてください。予約は不要です。
また、所要時間は約20分です。

詳しくは、
日光二荒山神社 電話0288-54-0535
宜しくお願い致します。
投稿:日光二荒山神社
安産祈願について 2010-09-05
こんにちは、みんぴさん。

さて、10月3日は午前10時30分に団体参拝の予定があります。その為、午前8時から午前9時半までか午前11時30分以降でしたら、スムーズに受けられると思います。

詳しくは、
日光二荒山神社 電話0288-54-0535
宜しくお願い致します。
投稿:日光二荒山神社
お宮参り 2010-09-04
こんにちは。宇都宮在住の者です。10月10日にそちらでお宮参りをしたいと思うのですが、宇都宮在住の場合近くの神社のほうが良いのでしょうか。
そちらでも可能であるならば当日予定が詰まっていて朝一番でのご祈祷希望の為、予約をしたいのですが出来ますか。後、ご祈祷の所要時間も教えて頂きたいのですが。よろしくお願いいたします
投稿:ちょこ
 
次←  →前

Copyright (C) 2002 Nikko Futarasan-jinja. All Rights Reserved