MENU  |TOP由緒案内祭典案内祭典行事自然情報写真コンテスト特集リンク問合せ生々情報
LINK  | 神道お伊勢さん神さまなかよ市森のこどもとちぎのお社とちぎの酒日光の観光

男体山バッジについて 2011-01-17
こんにちは、ぐりちゃんさん。

さて、郵送することも可能です。
下記にご連絡ください。
日光二荒山神社中宮祠
電話 0288-55-0017
投稿:二荒山神社中宮祠
男体山バッジ 2011-01-16
過去に友達と男体山に登りました。
その思い出を忘れないため、登山バッジを買うつもりでしたが、うっかり買い忘れてしまいました。
遠方に住んでおり、再び買いに日光へいくことができません。
送料込みで購入し、送っていただくことは可能でしょうか?
ご返答、宜しくお願いします。
投稿:ぐりちゃん
ありがとうございました。 2011-01-15
先日はお電話での対応ありがとうございました。お守り受け取りました。ご丁寧なご説明とお心遣いありがとうございました。この一年間自分自身で気をつけ、前向きに過ごせそうです。この度は本当にありがとうございました。
投稿:小野崎
安産祈願について 2011-01-14
こんにちは、りえこさん。
お子様を授かり、誠におめでとうございます。

さて、1月19日の安産祈願は可能です。
祈祷受付時間は、午前9時から午後3時30分です。
祈祷時間は、約20分です。
祈祷料は、5,000円・8,000円・10,000円からお選び頂いております。

詳しくは、
日光二荒山神社
電話 0288-54-0535
投稿:日光二荒山神社
安産祈願 2011-01-13
子供が授かり、5ヶ月となりました。1月19日の戌の日に安産祈願をお願いしたいのですが、可能でしょうか。お手数ですが時間と費用を教えていただけると幸いです。
投稿:りえこ
結婚後の信仰について 2011-01-08
こんにちは、かなさん。
ご結婚、誠におめでとうございます。

さて、結婚される相手の実家と参拝される神社への信仰と共に続けられたほうが良いです。

詳しいアドバイスは、
日光二荒山神社
電話 0288-54-0535
投稿:日光二荒山神社
 
次←  →前

Copyright (C) 2002 Nikko Futarasan-jinja. All Rights Reserved